あにめ感想にっき

ひとこと
 なるほど、ゾロナミのサイトは、激・多いですな。でも「たどり着けない」というよかは「たどり着いてもわからない」という方が問題だな。それがそれだという決定打にかける…。何かヒントをゲットしなければ…。
 つーか「ゾロ×ナミ」って書かないで「ゾロナミ」って書くことすら知らなかったよ私は。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎GEAR戦士電童
     パパの空元気ぶりはフューチャーされない…。北斗同様放心していたり状況がつかめていなかったりしてもいいのに。
     データウェポンは前と同様に「友達」ではあるが、データウェポン自体の性質までは打破できなかったためにアルテアにセーブされてしまったと言うことだろう。北斗と銀河に対する攻撃を止めたのは別に「セーブ者の命令には絶対服従」というわけではないから。
     後はいいや、任す。涙腺弱いし。


  2. ◎破壊魔定光(BS)(終)
     最終回だというのに、総集編ノリというのはどうかと。まとまったような、まとまらないような。母さんネタは完全無視でしたととりあえず報告。
     あのラスト「おまけ」を見るに、本アニメは「原作の宣伝だった」と見てよろしいでしょうか?<いや「続きをやりたい」という意思の表れでしょうが。


  3. ◎ワンピース〜4月から放送曜日が変わるけど絶対見てねスペシャル〜
     進むことも、帰ることもできず、できることは「待つ」事だけの悲しいクジラ。その心を解決するには状況を理解することではなく、新しい「待つ」約束を持つことでよかったと。ふむ〜。
     とりあえず「グランドラインの基礎知識」をGETして次回へ続く、と。って次回はひと月後ぐらいではないでしょうか?



    今日のビデオ見
  1. ◎ニャニがニャンダーニャンダーかめん(3/18)
     新しい保健の先生がやってきて、ニャンダーに変身するのが難しくなったニャーゴ。つーか今まで保健室に保健の先生はいなかったのか…子どもたちが勝手に治療…こわっ。

  2. ◎ちびまる子ちゃん(3/18)
     花輪君の弱点の巻。書道の先生が花輪君の表情&書からすべてを察してあんな風に言ったとすれば、なかなかのものですな。さすが総理大臣賞。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る