やな総括だなヲイ。[2001/5/22現在]
タイトル












おススメ度/コメント
01.ランディム × × ×0:見なくていい。コレクター魂しか。
02.すしあざらし
03.GALS! × ×××3:少女漫画に抵抗がなければ。
04.デジテイ ×××4:前作&前々作を見ていなくても大丈夫。
05.コメットさん☆ ×××××5:今期のダークホース。ロリと魔法少女に抵抗がなければ。
06.エンジェリックレイヤー ××5:タク見をしているなら外してはいけない。
07.こみパ ×××××3:ある程度かじったことがある人でないと楽しめない。
08.チャンス 未見。
09.Dr.リン × × ×××1:微妙。
10.ハレグゥ × ×××3:基本はギャグですから、一過性かな。
11.スタオーEX ×××1:微妙。飯塚萌えならば。
12.リウイ(BS) × ×××3:今期的には一番の眼鏡だと思うが。
13.プリーティア(BS) ×××3:自分的には4あるんだけど。
14.シスプリ ×××××2:そうまでして萌えたいのか。
15.パチプロ銀
16.ぶぶチャチャ ×
17.ジーンシャフト(BS) ××3:特に問題はないんだけど。WOWWOWの尻切れさが不安だ。
18.ノワール × × ××××4:謎モノはそれを上回る萌えがあれば見続け可能なわけです。
19.くるみ2式 × ×××2:まだ始まってないのに評価してるし。新しいくるみはどうも、な。
20.花右京メイド隊 ×××××2:鬼畜の押し売りという結論が出ています。危険度からして萌-5が本当…
21.G弾劾凰 × × ××1:ロボット好きにはOKなとこもあるらしいが…。
22.ウェブダイバー × ××3:CGはヘボいが、アオイたんで。
23.Z.O.E. × × ××××3:オヤジが主人公…。ネタ的には見ておいた方がいいかも。
24.五つ子らんど ×
25.バトシーラー ××1:特に見るものでも。主に声優見になりそう。
26.逮捕 ×××3:前作を見ていたならば。
27.パラッパ × × ×××××2:もうちょっと冒険した内容であればね。
28.アームズ ××××2:自分的にはどーでもいい作品ではある。
タイトル












おススメ度/コメント


4/15までの評価。
タイトル












おススメ度/コメント
RAN=DIM×××0:見なくていい。コレクター魂しか。
超GALS!寿蘭×××××3:少女漫画に抵抗がなければ。
デジモンテイマーズ×××4:前作&前々作を見ていなくても大丈夫。
コメットさん☆×××××今期のダークホース。ロリと魔法少女に抵抗がなければ。
機動天使エンジェリックレイヤー××5:タク見をしているなら外してはいけない。
こみっくパーティー(TVK)×××××3:ある程度かじったことがある人でないと楽しめない。
Dr.リンにきいてみて×××××1:微妙。
ジャングルはいつもハレのちグゥ××××3:基本はギャグですから、一過性かな。
スターオーシャンEX×××1:微妙。飯塚萌えならば。
魔法戦士リウイ(BS)××××3:今期的には一番の眼鏡だと思うが。
新白雪姫伝説プリーティア(BS)×××3:自分的には4あるんだけど。
シスタープリンセス×××××2:そうまでして萌えたいのか。
パチスロ貴族 銀
ジーンシャフト(BS)××3:特に問題はないんだけど。WOWWOWの尻切れさが不安だ。
ノワール××××××4:謎モノはそれを上回る萌えがあれば見続け可能なわけです。
鋼鉄天使くるみ2式(TVK)××××2:まだ始まってないのに評価してるし。新しいくるみはどうも、な。
花右京メイド隊(TVK)×××××2:鬼畜の押し売りという結論が出ています。危険度からして萌-5が本当…
破邪巨星Gダンガイオー××××1:ロボット好きにはOKなとこもあるらしいが…。
電脳冒険記ウェブダイバー×××3:CGはヘボいが、アオイたんで。
Z.O.E.Dolores,i××××××3:オヤジが主人公…。ネタ的には見ておいた方がいいかも。
ゴーゴー五つ子らんど
仰天人間バトシーラー××1:特に見るものでも。主に声優見になりそう。
逮捕しちゃうぞ×××3:前作を見ていたならば。
パラッパラッパー×××××××2:もうちょっと冒険した内容であればね。
PROJECT ARMS××××2:自分的にはどーでもいい作品ではある。
タイトル












おススメ度/コメント

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る