あにめ感想にっき

ひとこと
 久しぶりに夜更かし。更かしすぎましたが。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽キディ・グレイド
  2. ◎キディ・グレイド「Nouvlesse/Arc」

    ★★★☆

     1話目だけ。2話目も一応つけてたんだけど、1話目のED中に横になったら、そのまま寝てしまいましたとさ。あぁ遠くでセリフが聞こえる…。
     能力の無くなってしまった新リュミ。あせる様子もなく、書類で今まで通りの事務なら楽々とこなしてしまうの図。多量にある書類の中から、一瞬にして従業員データを出してくるあたりはすげぇ、というかご都合主義な気もしますが。まぁ書類っても、半分データ化してるデータ書類ですから、多量に紙があるわけでもなく、受付の持ってる資料の中にはあって然りですけどね…。
     新エクはまだ慣れないけど、新リュミは結構イイかもと思えるようになってきまった。

  3. ▽ヒートガイジェイ
  4. ◎花田少年史「夜のおつとめ」

    ★★★

     まだ続くのか…、人外なのは最初っからわかってたことだしなァ。とりあえず予告まででだいたいのネタは割れてたっぽいけども。しかし夜でなくてもいいような気もしますが…何で毎日夜なんでしょ。つか、あれだけ毎日寝床を抜け出しといて、ようバレないものですな…。その辺も幻術か何か使ってるんでしょうか。
     やっぱり川田妙子声の方があってると思う光希桃でした。

  5. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  6. ▽週刊ポケモン放送局
  7. ▽アソボット戦記五九
  8. ▽十二国記(BS)
  9. ▽スパイラル〜推理の絆〜
  10. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る