あにめ感想にっき管理人お楽しみ度。2001.8.30
 今楽しみにしてるランキング。というか、書いてから思ったんだけど、「当たりやすい」「当たりが出る確率の高い」ランキングかも…。
    別格。
  1. ドラえもん
     すまんけどこれだけは別格。無条件。
    通常。それなりTOP10
  1. フルーツバスケット
     少女アニメ好きとして。幸せにはなれるよう。ほわ〜。
  2. はじめの一歩
     素に良質なアニメ。深夜から燃え燃え。
  3. デジモンテイマーズ
  4. コメットさん☆
  5. 遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     何げにおもしろいんですよ。ある意味ファンタジーだし。
  6. だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
     最近再放送中なのと、ここんとこ見てないから魔力から逃れられているのかしら。
  7. ジャングルはいつもハレのちグゥ
     バカ笑い。
  8. 名探偵コナン
     長く続いているけど、あまり失速とかマンネリ気味でもないところが偉い。
  9. シャーマンキング
     新番パワー。俗っぽくなってちと落ちてきたかも。
  10. 超GALS!寿蘭
     一応少女まんが好きとして。
    11位以下
  1. グラップラー刃牙 最大トーナメント編
     前作より落ちた感はあるが…。
  2. 犬夜叉
     普通に良質アニメ。
  3. も〜っと!おジャ魔女どれみ
     3年目の風格。3年目のマンネリ。
  4. ONE PIECE
     普通におもろい。
  5. PROJECT ARMS
     絵さえよければ良質アニメなんだが…。
  6. こちら葛飾区亀有公園前派出所
  7. シスタープリンセス
  8. スクライド
  9. だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  10. とっとこハム太郎
     期待度としてはこんなもん。当たればすごいんだけど。
    一応お楽しみの21位以下。
  1. 機動天使エンジェリックレイヤー
     CLAMPブランドじゃなければもっと楽しんでいるのかな…。
  2. パラッパラッパー
     おもしろいけど。楽しみ度としてはこの辺にしといた方が楽しめるかと。
  3. 爆転シュート ベイブレード
  4. Dr.リンにきいてみて
  5. NOIR
     謎アニメはそんな好きなわけでもないからな。
  6. 電脳冒険記ウェブダイバー
     アオイちゃんでねばる。そこ以外でもバカアニメは結構好きだし。
  7. 逮捕しちゃうぞ
  8. Z.O.E.dolores,i
     ドロレスじゃ…ねばりきれない。
    未見。
  1. 砂漠の海賊!!キャプテンクッパ(BS)

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る